引越し

2008年09月26日

サカイ引越センター

最近は引っ越し業者のテレビCMもいろいろな引っ越し業者の宣伝があると思いますが、
一度見たら忘れられないと言うCMもたくさんあるのではないかと思います、
その中の一つとしてサカイ引越センターのCMもそのうちの一つではないかと思います。

俳優の徳井優さんが有名になったと言うこのCMは結構インパクトがありましたものね、
今現在のCMには徳井さんは出てはいませんが、今までのCMの全てをホームページを覗いてみればそこで見ることができるようです。

引越しはしないけれどと言う人でも、ここで一度ごホームページを覧になってはいかがでしょうか?結構面白いはずですよ。
有名なのはもちろんCMだけではありませんが。少しサカイ引越センターの紹介をしてみましょう

サカイ引越センターとは、数ある引越し業者の中でも、値引率がとても良いと言う評判があるようです。

そして、ホームページを見てみれば引越しの特売日なっていると言う日にちが一目見ただけで分かるようにとなっているようです。

引っ越し業者もお客様を取るためにひっしなのでいろいろな引越し業者が競い合うようにして行っていると言うサービスなんですが、
その中でもサカイ引越センターではとても魅力的であると言うサービスを行っているようです。

まず一つ目は、引越し作業終了後の10分間サービスと言うものがあります。
テレビのCMでは犬の散歩を頼まれてふと見たらたくさんいると言うCMが思い浮かんで来るのではないかと思います

これは、お客様の希望ならばどんなことでも良いそうですよ。いいサービスですよね

なかでも多いと言われてるお願いでは掃除や照明器具の取り付けなどといったことだそうです。

そして二つ目は、タンスの搬出や搬入に関すると言うことです。

一般的にはタンスを運び出すと言う時には、中身を全部出してから運ぶと言うのが基本なのですが、
サカイでは中身を入れたままでも、タンスをちゃんと運んでくれるようです。それは便利だとは思いませんか?

一番面倒なのが荷物の整理と言うことなのですが、そう考えればこのサービスはとても嬉しい話しだとは思います。

また本社には、引越しの練習をするための研修センターと言うのもちゃんとあります、
スタッフはここで引越しに関する教育をしっかりと受けているそうです。

自分たちの大事な荷物を預けるのですから、ここで社員教育がしっかりされている引越し業者ならば、
ポイントが高い話しであるのではと思います

引っ越しをするにあたって引っ越し業者を選んでいくにもサービスや値引きだとかいろいろと考えて見積もりをしっかりと
していきたいですよね 大手の業者の中の一つでもサカイをおすすめしたいと思いますので一度ホームページを
覗いて見て一度見積もりをしてもらいそして決めていって下さい



同じカテゴリー(引越し業者について)の記事
アート引越センター
アート引越センター(2008-09-19 13:18)

松本引越センター
松本引越センター(2008-09-12 21:18)

引越しの見積もり
引越しの見積もり(2008-08-31 09:15)

日本通運
日本通運(2008-08-23 21:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。